toggle
BLOG

オーガニックカラー

このたびオーガニックカラー【ヴィラロドラ】が入荷しました!
オーガニックカラー・・・
よく耳にします。
どの程度の効果があるのか??

大抵のオーガニックカラーは普通のカラー剤と大差ないんです。
カラー剤に少しでもオーガニックの成分を混ぜるだけで「オーガニックカラー」のできあがり!!
そんな現状はあたり前・・。
今回、コキーユで扱うのは
カラー剤の92%天然由来の成分が、髪にやさしい色と艶をもたらしてくれる、魅力がいっぱいのヴィラロドラ カラー。

ICEA ECO BIO COSMETICSは、化粧品分野において、植物原料の使用を推奨したオーガニック認証。環境に負荷を与える事が疑わしい材料や、アレルギー等の健康被害の可能性が考えられる成分の不使用等が義務付けられ、包装やパッケージ等も環境への影響を最小限に抑える事を目指します。 ICEA VEGANは、食品や生活用品における動物由来成分の不使用等を定めた認証。「ヴェーガン」と呼ばれるベジタリアンの最上級に位置する方々が納得して購入できる商品の証です。
という、ものすごく厳しい審査をクリアした本物のオーガニック。
20170316_171725

質感、艶、低ダメージ。
使い続けることで色持ちも変わってきます。

《特長とのおススメの方》
カラーしたいけど肌が弱くてできない方
頻繁にカラーリングされる方
しみたりして、頭皮が弱い方
オーガニックに興味がある方
カラー剤の匂いが苦手な方、香り豊かで体調や気分によってお好みの香りを選べます。

世界で初めてICEAの認証を取得したヘアカラー
白髪へのキレイな染まり
繰り返しても美しく艶やかな髪
頭皮に優しい
髪の毛への負担が少ない

とても刺激の少ないカラーリングです
安心して、カラーすることが出来ますので
コキーユで扱う白髪染めはこちらに切り替えていきます。
通常のカラー料金に+500円

もっとリラックスしたい方には
ヴィラロドラのシリーズにはアロマオイルもあります。
お好みのオーガニックアロマオイルを使用し、ミストと頭皮のマッサージでカラー後の頭皮環境を整えさらに色持ちUPします
これを使いながらカラーをすることで、カラー剤独特の嫌なにおいをさせずアロマを楽しみながらカラーができます。
(もともとヴィラロドラのカラー剤はの従来カラー剤に比べ70%カット)
通常のカラー料金に+1000円
02

対象は頭皮への蓄積を心配される白髪染めメインですが
ふつうのカラーとして染めることも可能ですので
ぜひヴィラロドラを試してみてください!